たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年04月21日

実篤公園に行ってみませんか

こんにちは,しんちゃんですicon_maro04

今回は調布市内の癒しスポット「実篤記念公園」を紹介しますyotsuba

約5,000平方メートルの園内には、
ウメ、コブシ、サクラ、フジ、アジサイ、ツバキなどの花木、
ショウブや武蔵野の野草が花咲きます
写真撮影におすすめですよicon40


実篤公園に行ってみませんか


4月の上旬に訪れたときは,公園全体が春の陽気につつまれてて
リラックスicon35できました

公園内にある旧実篤鄭も,当時の雰囲気をそのまま残しているので,
一度見てみる価値ありですicon22

つつじヶ丘駅を通ったときは,ふと思い出してみてくださいicon_maroicon_kirakira_y


実篤公園に行ってみませんか


Posted by 調布市観光協会 at 17:25

削除
実篤公園に行ってみませんか