たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2013年09月30日

ゆるキャラ(R)スポーツ大会の出場選手発表!!!

みなさん,こんにちはface02

スポーツ祭東京2013がいよいよ開幕しましたねicon_bikkuri2

開会式もとても迫力があって,これから感動あふれる熱い戦いが始まるんだー,
という,わくわく感でいっぱいでしたface05

しかし!熱い戦いをするのは選手だけではありませんicon_bikkuri
なんと!!ゆるキャラ(R)たちの熱い戦いもありますicon_bikkuri2


じゃじゃーんicon_bikkuri2icon_bikkuri2

ゆるキャラ(R)スポーツ大会の出場選手発表!!!


ゆるキャラ(R)スポーツ大会を開催しますface15
国体と調布にゆかりのあるゆるキャラ(R)が大集合icon_bikkuri2

なんのスポーツをするかはお楽しみにicon06


ゆるキャラ(R)スポーツ大会
日時 10月5日(土)14時~14時半
        6日(日)11時~11時半
場所 味の素スタジアム コンコース
    「おもてなし広場」特設ステージ



入場は無料です!絶対に楽しいので,みなさんぜひ遊びに来てくださいface03


  • 同じカテゴリー(スポーツ祭東京2013)の記事画像
    【おもてなし広場】多彩なステージを楽しむ(*^-^)ノ
    スポーツ祭東京2013「おもてなし広場」開催中です(*^-^)ノ
    【おもてなし広場】調布のおいしいものを食べる(*^-^)ノ♪
    スポーツ祭東京2013いよいよ開幕(*^‐^)ノ♪
    みんなでシェア!第2回 デカ盛りウォークラリー開催いたします!
    だるま展~だるまランドにおいでよ~を開催します!!
    同じカテゴリー(スポーツ祭東京2013)の記事
     【おもてなし広場】多彩なステージを楽しむ(*^-^)ノ (2013-10-04 07:02)
     スポーツ祭東京2013「おもてなし広場」開催中です(*^-^)ノ (2013-10-03 13:57)
     【おもてなし広場】調布のおいしいものを食べる(*^-^)ノ♪ (2013-10-02 08:00)
     スポーツ祭東京2013いよいよ開幕(*^‐^)ノ♪ (2013-09-28 14:11)
     みんなでシェア!第2回 デカ盛りウォークラリー開催いたします! (2013-08-16 09:01)
     だるま展~だるまランドにおいでよ~を開催します!! (2013-08-15 13:35)

    Posted by 調布市観光協会 at 09:21 │スポーツ祭東京2013

    削除
    ゆるキャラ(R)スポーツ大会の出場選手発表!!!