たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年12月04日

【商店会CM】制作の様子について取材を受けました!

 こんばんは!ナカオです(^^)
12月に入って本当に寒くなりましたね。
先日奥多摩のあたりへ行ったときには,初雪を見ました!
寒さ対策をしっかりして,冬を楽しみたいですね。

 さて,城西国際大学メディア学部(旧日活芸術学院)と市内の商店会が
協力して制作している商店会CMを,調布ネットテレビさんが取材をしてくれました!!

 学生さんたちが,調布市内のお店や名所で
撮影をしている様子を,CM風にまとめてくれています(^^)
ぜひご覧になってください!

調布ネットテレビ:商店会CM制作

 こうやって取材を受けると,学生さんたちもうれしいでしょうね。
引き続き,後半チームも制作に入っています。
その様子はまた後日,ご報告いたします(^_^)/~

---*---*---*---

商店会CMは1月に完成予定です。

これまでの詳細は市のHPに載っています!

過去2年間の作品は「ちょうふどっとこむ」から見られます。

2年前に仙川商店会さんでも,CMを作っています!
日活芸術学院の学生による"卒業制作"作品です。
こちらから見られます☆(Youtube)




Posted by 調布市観光協会 at 10:22

削除
【商店会CM】制作の様子について取材を受けました!