たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年01月25日

【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.1

みなさん,こんにちはface16

テレビで多く中継されていたので,ご存知の方も多いと思いますが,
1月7日(土)~15日(日)に東京ドームでふるさと祭り東京が開催されましたicon12

全国のおいしいものがいっぱい集まる中,調布も出店したんですよ~icon_bikkuri2

調布からはホッピーコンチェルト(パン屋さん)が出店icon12

たくさんの方に調布の味を楽しんでもらいましたface02
そんな様子を,お客さんの笑顔とともに報告です~

vo.1は,ホッピーです

【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.1 【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.1

【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.1 【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.1

普段はなかなか飲むことができない,樽生ホッピーicon_bikkuri
みなさん,感動していましたicon12
1日に何回も飲みに来る方もいらっしゃいましたよface05

次回は,コンチェルトのパンを味わうお客様を載せますね!お楽しみにicon14


  • 同じカテゴリー(ふるさと祭り東京)の記事画像
    【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.4
    【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.3
    【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.2
    同じカテゴリー(ふるさと祭り東京)の記事
     【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.4 (2012-02-08 10:17)
     【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.3 (2012-02-02 10:40)
     【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.2 (2012-01-30 18:35)

    Posted by 調布市観光協会 at 12:07 │ふるさと祭り東京

    削除
    【感謝】ふるさと祭り東京★大盛況でした!vo.1