たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年12月08日

サンドブラストスタジオ ヤマモトから新作が届きました!

調布市国領町にある
サンドブラストスタジオ ヤマモト 
から新作が届きましたface02

調布市観光案内所「ぬくもりステーション」で公開しています

サンドブラストとは,圧縮した空気によって硬質の砂をガラスの表面に吹き付けて削り,彫刻していく技法です

吹き付ける砂を彫刻刀のように使い,砂の量や,空気の圧力を細かく調節することで,力強く立体的な彫刻に仕上がります

サンドブラストスタジオ ヤマモトから新作が届きました!
ぐいのみ 1500円~
「来年の干支(辰)をモチーフにしたぐいのみ
新年はこれでカンパーイ!!」

サンドブラストスタジオ ヤマモトから新作が届きました!
各種グラス 600円

サンドブラストスタジオ ヤマモトから新作が届きました!
クリスマスグラス1600円
「年末年始のパーティーシーズンに
素敵なグラスで乾杯!!」

是非,実際に調布市観光案内所「ぬくもりステーション」で実物をご覧になってくださいface02







Posted by 調布市観光協会 at 15:25

削除
サンドブラストスタジオ ヤマモトから新作が届きました!