たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年08月16日

【キンダー】映画だけじゃない!会場の外も中も遊びがいっぱい

キンダー・フィルム・フェスティバル★調布会場の開催まで,あと2日になりましたicon_bikkuri2
わくわくicon12 どきどきicon12 楽しみですね~face02icon37

キンダーは世界から集めた素晴らしい映画を上映しますicon12

しかし!キンダーはそれだけではないんですface08
映画以外の楽しみもいっぱいありますicon14

ご紹介しますねicon12


【キンダー】映画だけじゃない!会場の外も中も遊びがいっぱい世界の食が集合!ネオ屋台村
ワゴン型のケータリングカーがいっぱい集まるよ

8/18(木)~21(日)
調布市文化会館たづくり周辺



声優体験ワークショップ
声優さんによるレッスンを受けられます
外国のアニメ吹替えにみんなでチャレンジ!

8/18(木)~21(日)
調布市文化会館たづくり むらさきホール



【キンダー】映画だけじゃない!会場の外も中も遊びがいっぱいキンダー商店街
調布市内のお店がキンダーに登場
ねこの絵付けや絵本を販売するよ

8/18(木)~21(日)
調布市文化会館たづくり横




映画を見て,遊んでと,ご家族・お友達一緒に一日楽しんでくださいface16


icon06 その他のワークショップや,詳しい内容はこちら icon06


  • 同じカテゴリー(キンダー・フィルム・フェスティバル)の記事画像
    キンダーフィルムフェスティバル本日から開催!
    キンダーフィルムフェスティバルゲスト紹介!
    キンダーフィルムフェスティバル ボランティア募集
    キンダーフィルムフェスティバル
    映画祭ボランティア募集【22ndキンダー・フィルム・フェスティバル】
    キンダー・フィルム・フェスティバル 大好評の中,終了いたしました
    同じカテゴリー(キンダー・フィルム・フェスティバル)の記事
     キンダーフィルムフェスティバル開催中! (2014-08-14 12:23)
     キンダーフィルムフェスティバル本日から開催! (2014-08-13 10:39)
     キンダーフィルムフェスティバルゲスト紹介! (2014-08-11 14:52)
     キンダーフィルムフェスティバル ボランティア募集 (2014-07-31 15:50)
     キンダーフィルムフェスティバル (2014-07-29 14:37)
     映画祭ボランティア募集【22ndキンダー・フィルム・フェスティバル】 (2014-05-27 11:52)


    削除
    【キンダー】映画だけじゃない!会場の外も中も遊びがいっぱい