たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年04月18日

妖怪マガジン「怪」に調布市が掲載されました。

こんにちはface16

しんちゃんですicon_maro04
4月から新しい仲間になりましたicon12icon14
まだまだできないことだらけですが,
やる気と調布市が大好きな気持ちはだれにも負けません
これからよろしくお願いしますicon34


今回は,妖怪マガジンの「怪」に調布市が掲載されたというお知らせです
「怪」は世界で唯一の妖怪マガジンで,
水木しげるさんが会長を務める,
世界妖怪協会の公認ですicon22

水木しげるさんの漫画や,世界中の妖怪スポットが紹介されていて
とってもおもしろいんですicon_kirakira_y

その中で,「日本全国ふるさと妖怪だより『水木しげるさんが住むまちゲゲゲの調布』」
として紹介されています。

ぜひ一度,ご覧になってくださいicon01


  雑誌名 :怪    (KWAI0032)
  発売日 :平成23年3月29日
  定 価 :1.500円(税別)
  発 行 :(株)角川書店
  発 売 :(株)角川グループパブリッシング


Posted by 調布市観光協会 at 16:22

削除
妖怪マガジン「怪」に調布市が掲載されました。