たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年03月19日

結果発表☆商店会CMを見て賞品ゲット!!

 こんにちは^^中心市街地活性化担当のナカオですicon23

 2月5日から3月15日まで行っていたイベント,
「調布の商店会CMを見て賞品ゲット!!」が無事に終わりました!!

 さっそく,投票結果が出たので報告しまーす!
 結果発表☆商店会CMを見て賞品ゲット!!
というわけで,1位は調布銀座商栄会,2位は不動商店会のCMとなりました!!
おかげさまで,たくさんの投票がありまして,嬉しい限りです☆
投票して下さったみなさま,どうもありがとうございました!!

商店会CMって何?という人はこちらへ,
このイベントってなんだったの?というひとはこちらへどうぞ!


  • 同じカテゴリー(中心市街地活性化)の記事画像
    調布の商店会CMを見て賞品ゲット!!☆始まりますっ!
    商店街CM大賞をとりましたっ!!
    Qの会と二の午?
    新しいイベントに向けて動いています!
    布多天神社へ初詣
    同じカテゴリー(中心市街地活性化)の記事
     調布の商店会CMを見て賞品ゲット!!☆始まりますっ! (2012-02-05 09:30)
     商店街CM大賞をとりましたっ!! (2012-01-27 17:08)
     Qの会と二の午? (2012-01-18 18:52)
     新しいイベントに向けて動いています! (2012-01-13 20:18)
     布多天神社へ初詣 (2012-01-05 17:46)

    Posted by 調布市観光協会 at 10:20 │中心市街地活性化

    削除
    結果発表☆商店会CMを見て賞品ゲット!!